エミナルクリニック

エミナルクリニックは、関東を中心に展開している医療脱毛クリニックです。

テレビCMなどで大きな広告を出していないため、知名度こそ高くないものの、医療脱毛部門では人気のクリニックの1つです。

エミナルクリニックの特徴

エミナルクリニックの特徴はなんと言っても医療脱毛が月々2,980円で施術できることです。

ただこの2,980円というのは、医療脱毛5回分を60回払い(5年)にした場合の月額料金になっています。

医療脱毛5回の総額は159,000円(税抜)ですので、最終的には16万円ほどかかってしまうんですが、それでも医療脱毛5回分で16万円は相当お得だと思います。

エミナルクリニックはクリスタルプロを採用

エミナルクリニックが採用している脱毛器は「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」というもので、ダイオードレーザーを使って脱毛をします。

ダイオードレーザーは、産毛レベルの細いムダ毛にも効果を与えやすいため、太い毛のみならず細い毛まできちんと脱毛したい人におすすめの脱毛器です。

そして、通常の医療脱毛では「熱破壊式」脱毛器を使って脱毛を行います。

これはレーザーが毛根の黒い色に反応して熱に変わり、その熱で毛乳頭を破壊し脱毛の効果を得るという仕組みです。

しかしこの「熱破壊式」のデメリットは、とにかく痛い!ということ。

医療脱毛は効果はあるけど、とにかく痛いと聞いたことあって不安です、、

でも大丈夫!エミナルクリニックで採用する「CRYSTAL-PRO(クリスタルプロ)」は、スイッチ一つで「蓄熱式」脱毛にも切り替えることができるんです。

「蓄熱式」脱毛は、弱いレーザーを繰り返し照射し、バルジ領域を破壊して脱毛効果を得る仕組みです。

バルジ領域は毛に栄養を与える働きのある組織で、この部分を破壊することによっても毛の再生を抑える効果が期待できます。

また、エミナルクリニックに導入しているレーザー脱毛器は両方の照射方法が使用できますので、熱破壊式、蓄熱式を部位によって使い分けることで、より効果的なレーザー脱毛をすることが可能です。

エミナルクリニックなら1か月に1回通える

通常のクリニックだと3か月に1回の施術が、1か月に1回通えるので最短5ヶ月でムダ毛から卒業できてしまうのがエミナルクリニックの特徴です。

すぐにムダ毛をなくしたい、夏まで時間がない!など、脱毛が急務の方はエミナルクリニックがおすすめですよ!

エミナルクリニックの料金プラン

エミナルクリニックは以下のプランがあります。

全身脱毛/顔なし、エチケット(VIO)なし
全身脱毛/顔またはエチケット(VIO)あり
全身脱毛/顔あり、エチケット(VIO)あり

エミナルクリニックには以下のポリシーがあるため、全身脱毛プランのみになります。

脱毛は部分脱毛で始めても、脱毛するにつれて美肌になっていくのを実感される方が多いので、結局全身脱毛で始めればよかったという患者様が多くいらっしゃいます。そのため、当医院ではお得な価格で全身脱毛が始められるプランをご用意しております。部分脱毛で十分だと思われている方も、大変お得なプランとなっておりますので是非ご検討ください。

エミナルクリニックの料金プランは以下の通りです。

プラン回数料金(税抜)1回あたり料金 
全身脱毛/
顔なし・エチケット(VIO)なし
1回94,500円94,500円
5回159,000円31,800円
全身脱毛/
顔またはエチケット(VIO)あり
1回109,500円109,500円
5回219,000円43,800円
全身脱毛/
顔あり・エチケット(VIO)あり
1回134,000円134,000円
5回268,000円53,600円

料金表からわかるように、5回コースの方がだいぶお得になっています。

なので1回よりは最初から5回を申し込んだ方がお得に脱毛が可能になっています。

また、顔・VIOなしのプランでは31,800円ですが、顔かVIOのどちらか一方をつけるだけで43,800円になってしまいます。(それでも安いですが、、)

なので、顔・VIOの毛はそこまでやる必要はないかな、、という人は顔なし・VIOなしのプランにするのが良いでしょう。
HMRクリニック

エミナルクリニックのお得なキャンペーン

エミナルクリニックのお得なキャンペーンは、以下の通りです。
のりかえ割

学割

ペア割

お友だち紹介キャンペーン

【エミナルクリニック公式オンラインストア】

URL:https://eminal-clinic.jp/

※特定の紹介サイト経由だとキャンペーンの条件が変わるため、エミナルクリニックは必ず公式ページで契約しましょう。

おすすめの記事