【全身脱毛なら】キレイモ(KIREIMO)のメリット・デメリットを紹介

女性専用の全身脱毛サロン『キレイモ(KIREIMO)』は多くのユーザーから愛されています。

"安心安全" "予約が取りやすい" "効果が早い"など、キレイモのサービスにはさまざまな高い評価がつけられています。

今回はそんなキレイモ(KIREIMO)の脱毛サービスに関して、メリットとデメリットを紹介します。

女性専用全身脱毛サロン キレイモ(KIREIMO)

全国55店舗を展開する、大手女性専用全身脱毛サロンがキレイモ(KIREIMO)です。

公式ページ→https://kireimo.jp/

キレイモは、低価格で高性能なマシンが利用できるということで、ユーザーから高い評価を受けています。

女性専用でゆったりとリラックスできる、プライバシーに配慮された安心安全なサロンであることはもちろんのこと、痛みの少ない施術やエステティシャンのマナーなど、サービスの隅々までにユーザーの意見が反映されています。

まずはそんなキレイモのメリットを紹介します。

【全身脱毛サロンキレイモの特徴】キレイモの3つのメリット

  • 全身脱毛の追加料金なし!
  • 予約が取りやすいメンバーサイトが利用可能!
  • 最新の国産マシンを使用!

それぞれについて詳しく紹介します。

全身脱毛の追加料金無し!

通常の脱毛サロンでは、脱毛部位の追加や照射回数の増加に伴い、追加料金やオプション料金が発生します。

そのため、顔の脱毛やVIO脱毛などを希望する場合には、追加料金が必要となるケースが多く、「最終的には予算を大きく超える費用になってしまった…」という人も少なくありません。

しかし、キレイモはそもそも『全身脱毛サロン』であるため、脱毛部位の追加で料金が増加するということはありません

無料のカウンセリングで必要な脱毛回数を見積もることができるため、安心に施術を開始できます。

キレイモの料金については、以下の記事にまとめました!

KIREIMO(キレイモ)

キレイモは予約が取りやすいサロンNo.1!

キレイモは予約が取りやすいサロンとして高い評価を受けています。

1回の施術で全身の脱毛が可能であること、予約サイトが利用しやすいこと、会員専用のマイページが利用できることなどが理由です。

24時間Web予約が可能であるため、仕事帰りやスキマ時間に予約できるというのは大きなメリットです。

国産の最新脱毛マシンを完備!

キレイモでは、痛みを感じにくい高性能の国産脱毛マシンが導入されており、痛みの少ない施術を受けながら、強く確かな効果を実感することができます。

脱毛マシンはもちろんのこと、施術者も認定エステティシャンのライセンスを取得しており、安心してカウンセリングやサービスを受けることができます。

キレイモユーザーの声

以下にキレイモユーザーの声を紹介します。キレイモ公式サイトより引用

今日初めてキレイモさんに行ったのですがとってもよかったです!自分自身とても痛みに弱いので正直痛い脱毛はしたくないと思っていたのですが今日行って脱毛のイメージがとても変わりました!
痛いと噂のデリケートゾーンですが全く痛いとかはなく、「もうデリケートゾーン終わったんですか?」と聞いてしまいそうなくらいでした!
知識もしっかり入っていて、スタッフさん達もとても優しく、安心して体を預ける事ができました?これから楽しく通えそうです!

「脱毛は痛い!」という固定概念があるので身構えてしまいますが、実際施術した方の話ではキレイモの脱毛はそれほど痛くないようですよ。

脱毛サロンは何年も前に違うところに通っていて、その後は自分で脱毛機を買ってしていましたが面倒で続かず、、やっぱりプロにお願いしようと思い再チャレンジしました。
自分が思ってた記憶より痛みがなく、むしろ暖かくて気持ちいいくらいで驚きでした。やはり技術もここ数年で進化してるのかなと思いました。
以前通っていた脱毛サロンは、温泉のように共用スペースで着替えたりしていましたが、個室で安心して着替えることができ、終わった後は髪やメイクを直すスペースがあって、ヘアアイロンまで温めて用意して下さってました。飲み物もいただけて、脱毛サロンなのにエステをしたような気分でした。
ありがとうございました。また2ヶ月後も宜しくお願いします。

キレイモならではのおもてなしサービスが充実している点も好ポイントですよね!

このように、実際のユーザーからも高い評価を受けているのがキレイモの特徴です。

【全身脱毛サロンキレイモの特徴】キレイモのデメリットは?

キレイモはサービスの質や料金体系など、デメリットがほとんどありません。

しかし、キレイモはあくまでも『全身脱毛サロン』であるため、『VIOだけ』とか『顔だけ』といったような、部分脱毛(全身脱毛以外)を希望されている人にとっては、料金が割高になる可能性があります。

また、店舗数は中堅規模であり、地方までの全地域をカバーしているとは言えません。

100店舗を超えるような大手の脱毛サロンと比較すると、通院が不便に感じる場合があるかもしれません。

とはいえ、近くに店舗がある主要都市在住の人であれば、キレイモは安心してお得に利用できる脱毛サロンであると言えます。

キレイモがおすすめの人

  • キレイモの店舗が近くにある
  • 全身脱毛を希望している
  • 安く確実に脱毛したい

このような人は、ぜひキレイモで全身脱毛をすることをおすすめします!

キレイモの店舗はこちらから検索できます。

おすすめの記事