STLASSH(ストラッシュ)

痛くない&スピーディーな脱毛で話題の『STLASSH(ストラッシュ)』。

イメージモデルの玉城ティナさんで話題だったり、店舗数もどんどん増えて近くにストラッシュの店舗あるから知っているという人も多いでしょう。

ストラッシュは「SHR脱毛」を採用し、スピーディーな脱毛と高いクオリティーを実現。実績が評価され、医療関係者が選ぶ脱毛サロンとして5年連続1位を獲得しています。

ストラッシュの特徴

ストラッシュの特徴はなんと言っても「SHR脱毛」を採用していること。

これまで多くのサロンで採用されてきた「IPL脱毛(光脱毛)」は、毛の黒い色素であるメラニンに反応させて毛根を弱めていく方法でした。

しかし、ストラッシュで採用されているSHR脱毛は毛が生えるための司令塔のような役割を果たす「バルジ領域」をターゲットにして脱毛をしていきます。

「バルジ領域」とは、いわば毛包と発毛の司令塔。その司令塔を直接攻撃するのが、ストラッシュが採用する「SHR脱毛」。司令塔が弱ると発毛の命令が出にくくなり、最終的には毛が生えてこなくなります。

メラニン色素や毛根の有無に関係なく脱毛ができるので、色素が薄い産毛や金髪にも効果があり、毛周期に無関係に施術ができるといった特徴があります。

また、IPL脱毛ではフラッシュの温度が80度という高温のため、痛みを和らげる冷却ジェルを塗ってから施術しますが、SHR脱毛では60~70度程度の低温で行えるため、肌へのダメージを最小限に抑え、使用するジェルも冷たすぎません。

ストラッシュの特徴をまとめると以下の通り。

  • 脱毛完了まで最短6ヶ月とかなり早い!
  • 低温での施術だから痛くない!
  • 産毛や金髪、色黒でもOK!色素の薄い毛でも効果的

ストラッシュの料金プラン

ストラッシュのプランは、以下の通りです。

全身脱毛/パックプラン
全身脱毛/月額制プラン
全身脱毛/都度払いプラン
部分脱毛/Sパーツ
部分脱毛/Lパーツ

ストラッシュでは全身脱毛のほかに部分脱毛のプランが用意されています。

また全身脱毛では、支払いプランとして3つのプランが用意されています。

ストラッシュの全身脱毛料金プランは以下の通りです。

 回数料金
パックプラン6回プラン95,760円
12回プラン181,800円
無制限プラン369,800円
月額制プラン最短2ヶ月で全身脱毛1回可能7,980円/月
(全身脱毛1回あたり最安15,960円(7,980円×2ヶ月分))
都度払いプラン全身脱毛1回21,980円(初回)

またストラッシュの部分脱毛料金プランは以下の通りです。

脱毛回数Sパーツ料金Lパーツ料金
1回2,750円5,500円
6回16,500円32,010円
12回32,010円64,020円
18回48,015円96,030円

Sパーツ脱毛対象部位

うなじ、乳輪回り、へそ回り、ワキ、手甲指、足甲指、Vライン、V上、V下、Iライン、Oライン、ヒザ、おでこ、鼻下、アゴ、フェイスライン、ホホ

L

パーツ脱毛対象部位

背中上、背中下、胸、お腹、ヒジ上、ヒジ下、ヒップ、ヒザ上、ヒザ下

ストラッシュ

ストラッシュのお得なキャンペーン

ストラッシュのお得なキャンペーンは、以下の通りです。

リベンジ脱毛割

ストラッシュでは、他のサロンから乗り換えられた方を対象に、最大30%OFFの割引を実施しています。

この割引の適用を受けるには、他のサロンの会員証を提示する必要があります。

学生割引


学生を対象に、最大30%OFFの割引を実施しています。
この割引の適用を受けるには、学生証・生徒手帳を提示する必要があります。

ペア割引

ペア、3人以上で新規契約された方を対象に、最大30%OFFの割引を実施しています。
この割引の適用を受けるには、複数人で一緒に来店し契約する必要があります。

期間限定キャンペーン

全身脱毛1回プレゼントキャンペーン実施中!
ストラッシュでは全身脱毛6回~18回パックのいずれかをご契約いただいた方を対象に、全身脱毛1回のプレゼントキャンペーンを実施しています。

【ストラッシュ公式】

お申し込みページ:https://stlassh.com/

※特定の紹介サイト経由だとキャンペーンの条件が変わるため、ストラッシュは必ず公式ページで契約しましょう。

おすすめの記事