シースリー

全国にお店を展開している「シースリー」では脱毛完了までの永久メンテナンスを保証しており、お得に脱毛を続けられます。

会員は特典として、旅行や食事の割引もうけられるサービスがあり、他のサロンにはあまりない形でのお得感を売りにしています。

アンケートの結果では、料金満足度は悪くないものの、予約が取りにくいという声が多数見られます。

シースリーの料金プラン

シースリーの施術プランは、以下の通りです。

全身脱毛 回数プラン6回
全身脱毛 永久メンテナンスコース

シースリーの料金プランは以下の通りです。

プラン名 料金
全身脱毛 回数プラン6回(顔・IOあり)総額:188,000円
月額:18,800円
(顔・IOなし)総額:125,000円
全身脱毛 永久メンテナンスコース(顔・IOあり)総額:420,640円
月額:6,900円
(顔・IOなし)総額:340,000円

シースリーは全身脱毛の通い放題プランと回数パックがある脱毛サロンです。

実はプランが細かく分かれていて、顔とIOラインを含まないプランや、1回の来店で全身の1/4ずつ脱毛を進めるプランがあり、基本の料金より安く利用することもできます!

ローン払いにした場合、24回分割まではシースリーが手数料を負担してくれるから総額料金を変えずに脱毛ができます!

シースリーのお得なキャンペーン

シースリーでは以下のキャンペーンを実施しています。

キャンペーンはどちらか一つの選択となり、両方のキャンペーンをご申請頂いた場合は、先にご申請を頂いたキャンペーンが適用されます。

ホームケアPLUS+キャンペーン

プレゼント対象者
420,640円の光速全身脱毛コースをご契約いただいた方。

プレゼント内容
ホームケア脱毛機「シースリーGT HOME」

魅せ肌リゾートキャンペーン

キャンペーン期間
2017年4月10日~2020年12月31日まで

応募資格
キャンペーン期間内に無料カウンセリングにお申込みを頂き、420,640円光速全身脱毛コースをご契約いただいた方。

プレゼント内容
全国のリゾートホテルのうちお選び頂いた1か所のペア宿泊券
※宿泊人数等の条件は各施設によって異なります。

【シースリー公式】

お申し込みページ:https://c-3-esthe.com/

※特定の紹介サイト経由だとキャンペーンの条件が変わるため、シースリーは必ず公式ページで契約しましょう。

おすすめの記事