銀座カラー

全国でサロンを出店している「銀座カラー」では個々に合わせたオーダメイドな脱毛が受けられます。

研修をパスしたスタッフが利用者の毛質や肌質に合わせたプランを提案してくれ、最新の脱毛機で痛みなく脱毛できるとのこと。全店ではないもの完全個室も用意されており、リラックスして施術を受けられる環境も魅力的です。

実際に満足度調査でもサロンの雰囲気は高い評価を得ています。ほとんどの利用者がサロンの清潔さを褒めており、完全個室やパウダールームが用意されている点にも評価が集まりました。そのほか、脱毛の満足度や痛みの項目についても「痛みがほとんどなく、徐々に手入れの頻度が減ったことを実感できている」との声が見られます

キレイででリラックスできる空間を重視するのであればこちらのサロンを利用するのも手です。

銀座カラーの料金プラン

銀座カラーは、以下の施術プランがあります。

全身脱毛6回プラン
全身脱毛通い放題(6回完了+無制限メンテナンス付き)

銀座カラーにはVIO脱毛のみやワキ脱毛のみというプランはなく、すべて全身脱毛プランになります。
※全身脱毛プランはVIOやワキ脱毛が含まれています。

一般的な脱毛回数と効果の関係は、早い人で4回目で脱毛効果が感じられ、6回目で自己処理が楽になります。つまり、どちらのプランを選べばよいかは脱毛の目的より変わってくるということです。

自己処理が楽になるレベルの脱毛を考えている方は「全身脱毛6回プラン」がおすすめです。

自己処理から解放されたい方や、6回での脱毛効果に満足できるか不安な方は「全身6回完了+無制限メンテナンス付」がおすすめです。

銀座カラーの料金プランは以下の通りです。

プラン名料金
全身脱毛6回総額:93,000円
月額:3,000円
全身脱毛通い放題
(6回完了+無制限メンテナンス付)
総額:289,000円
月額:6,300円

2020年2月より新料金プランになった銀座カラー!顔・VIOを含む全身脱毛6回と通い放題の2つだけという、これまでよりもシンプルなプランはどちらも低価格で初心者でも始めやすいプランです。

さらに嬉しいのは新しくなった予約システムで、契約の際に6回分の予約を取るから、銀座カラーなら予約が取れないという事がありません

銀座カラーのお得なキャンペーン

銀座カラーのお得なキャンペーンは、以下の通りです。

全身脱毛し放題12万円OFFキャンペーン

今まで1度も脱毛を経験したことがない人が無制限メンテナンス付プランを契約する場合、カウンセリング当日に契約する「当日契約割」と、「はじめて割」の併用で最大12万円安く脱毛がおこなえます。
おともだち紹介

今、おともだちからのご紹介ご入会いただくと、特典としてご契約金額から最大『10,000円OFF』
当日契約割

当日契約割キャンペーンは、初めて銀座カラーでご契約いただく全てのお客様が対象です。

無料カウンセリングに来店いただき、当日にご契約をしていただくと、その場で、ご契約金額から最大100,000円を割引。他の割引も併用できるので、最大『120,000円OFF』になることも…!

脱毛を始めるなら“今”がチャンスです!
はじめて割

脱毛でツルスベ肌を目指すあなたを応援したい!そんな思いから、はじめての脱毛に銀座カラーを選んでくださった方への割引キャンペーンをご用意しました。

これまで脱毛サービスをご利用されたことのない方が、無料カウンセリング来店当日にご契約をされると、ご契約金額から最大『20,000円OFF』
のりかえ割

もし、他の脱毛サロンへ通うのが負担になっているなら、銀座カラーにのりかえませんか?

銀座カラーでは、現在「のりかえ割キャンペーン」を実施中。他のサロンから銀座カラーへの、のりかえ契約でご契約金額から最大『20,000円OFF』

せっかく脱毛サロンに通うなら、ストレスフリーな銀座カラーで、"一生モノの肌"を手に入れましょう!
脱毛学割

いつかは全身つるつるの肌になりたい…けどまだ踏み出せていないというあなたへ。

学生のいまこそチャンス!です。時間の自由が利くうちに、学割が効くうちに、始めてみませんか?

初回ご契約時に学生さんであれば、ご契約金額から最大『20,000円OFF』
ペア割

1人だと不安な方、だれかと一緒に、銀座カラーでサロン脱毛を始めませんか?

今なら、おともだち同士でも、親子でも、2人一緒に新規ご入会いただくと、特典としてそれぞれのご契約金額から1人最大『20,000円OFF』、2人なら最大計 『40,000円OFF』!

仲良くおトクに脱毛を始められるチャンスです!

【銀座カラー公式】

お申し込みページ:https://ginza-calla.jp/

※特定の紹介サイト経由だとキャンペーン等の条件が変わるため、LINEモバイルは必ず公式ページで契約しましょう。

おすすめの記事