全国各地にサロンを出店している「ラココ」では一部で話題の「ルミクス脱毛」が受けられます。

SHR脱毛の一種なので痛みはほとんど感じず、全身1回の施術時間も最短で20分程度とのこと。1回あたりの施術時間が短い分予約の枠が多くしっかり予約が取れる点も嬉しいところですね。

実際にアンケート調査でも予約の取り安さはトップクラスの評価でした。回答者からは「急な用事で予約を変更したときでもサクッと希望日に予約できた」という好評のコメントも。また、脱毛の満足度や予約のとりやすさなど、その他の項目についてもすべて平均を超える高評価です。

バランス良く総合的に満足できるサロンを探している方、ルミクス脱毛を受けたい方に特におすすめしたいサロンです。

LACOCOの料金プラン

LACOCOは以下のプランがあります。

まるごと全身脱毛コース5回
全身脱毛月額3,000円コース
オーダーメイド脱毛コース50回
VIOパーフェクト脱毛コース12回
1部位からのパーツ脱毛

LACOCOの料金プランは以下の通りです。

プラン名料金
まるごと全身脱毛コース5回総額:79,000円
全身脱毛月額3,000円コース
(まるごと全身脱毛コース6回)
総額:108,000円
月額:3,000円
オーダーメイド脱毛コース50回総額:108,172円
月額:3,000円
VIOパーフェクト脱毛コース12回総額:108,000円
月額:3,000円
1部位からのパーツ脱毛Sパーツ脱毛 1回:3,000円
Lパーツ脱毛 1回:5,000円
ラココは全身脱毛と、パーツ脱毛、オーダーメイド脱毛などがあります。ラココの最大のメリットは、1回の脱毛にかかる時間がとても速いこと!

ほかのサロンが60分から100分程度かかるのに対して、ラココでは20分~40分しかかからないので、スピーディーに脱毛を終えることができます。

LACOCOのお得なキャンペーン

LACOCOのお得なキャンペーンは、以下の通りです。
全身脱毛 初月無料キャンペーン

LACOCOでは、全身脱毛月額3,000円コースをご契約された場合、初月の料金が無料になるキャンペーンを実施しています。

    【LACOCO公式オンラインストア】

    URL:https://la-coco.com/

    ※特定の紹介サイト経由だとキャンペーンの条件が変わるため、LACOCOは必ず公式ページで契約しましょう。

    おすすめの記事